2008/04/23

関戸橋フリーマーケット

早起き(3時)して行って来ました!

とにかく朝が早いって聞いていたのですが
6時前に到着したら誰も居なかった(笑
(雨で延期かと不安になりました)

売ってる物は色々でしたが、分からないパーツが多い!

「古いカンパニョーロなのは分かるけど、この一見ガラクタが4万か…」って感じ。
馬鹿にしてるわけじゃないですよ!
でもあの値段を奥さんに納得させるのは不可能だろうなと思いました(笑

でも古い自転車は作りに余裕があって素敵。お洒落です。
今の自転車は機能追求で遊びがないなーと思いました。
(伝統的な家屋と2x4住宅の違いみたいな)

結局、見て歩いただけなんですが
CCPの皆さんやTBMUで知り合った人たちと沢山話せて楽しかったです。
趣味は交友関係を広げますね!

0 件のコメント: