2008/08/13

TBMU X


IMG_5521
Originally uploaded by Helvetica60kg
TBMU の記念すべき?十回目に参加してきました。
前回よりも参加人数増えてました。
このまま大きくなっていったらどうなるんだろ。

今回はメモリーカード(CF)を忘れたのを、東京タワー目前で気づくというトホホっぷり。でもTomzoさんが貸してくれて、カメラが無駄にならずに済みました。なんていい人なんだ。ありがとうございます。


あと今回、超地元の方と知り合えてビックリ。
ウチから徒歩10分くらいにお住まいという。

TBMU@お台場で「あのファミマの~」とかローカルな話をするとは思いませんでした(笑

0 件のコメント: