2009/04/28

城ヶ島


Lighthouse
Originally uploaded by Helvetica60kg
週末に城ヶ島へ行ったら、凄まじい風で大変でした。まっすぐ歩くのも困難だわ、構えたカメラは揺れまくるわ、島の中心部までしぶきが飛んでくるわ、波打ち際は東映状態だわでおおよそ「こんな日に来る方がバカ」って状態。

そんな状況の中、磯で撮影してたら大波かぶってカメラも俺もやばかったです。
危うく「高波にさらわれて行方不明」になるとこでした。海は怖いですね。



<愚痴>
「カネあ」とか言う店で食事したら、値段は観光地価格で割高な上に、鮪の刺身はベチョベチョで水っぽくガッカリゲンナリ。 カマトロ焼きは中が生焼け。 どっかのレビューにも同じことが書いてあったし(その人は交換してもらえたとか)。
他の店にすればよかったと心底後悔させていただきました。
</愚痴>

でも、人形焼みたいな「鶴亀焼き」(亀がつぶあん、鶴がこしあん)は美味しかったです。
↓鶴亀焼きのお店


大きな地図で見る

まさかこんな所までストリートビューが見られるとは思わなかった。
俺もグーグルカーを運転する仕事がしたい。

0 件のコメント: